New Entries


 

凪あす完成編

こんばんわ(・∀・)人(・∀・)

昨日、今日とお休みだったので作りかけてた凪アスを半徹夜で完成させました。
nagiasuG37.jpg

車は以前にG37と決めていたので迷いはなかったです(*´゚ω゚)
とりあえずアニメは海を基調としたキレイで清楚なイメージだったのでそこを意識しながら、いつもと同じ手抜きデザインです。

そしてこちらがボンネットのバイナルです。
20140612_185745_127.jpg

アッ②キャラとか無理だわ死ぬわとか言いながら端折ってたらできましたw

完成させる気もあまりなかったんですが、休みで暇だったので完成させた次第です('∀`)ノ

そろそろ5に向けて作るの完全停止しよう 

凪あす

こんばんわ(・∀・)
Forza5まだですかね?

ということで完成させるか分からないペイントをまたしてます。
nagiasu.jpg

凪あすのヒロイン二名です。
はい僕PA信者です(`Д´)

結構前からPAのアニメは大好きで欠かさず観ていました。
この凪あすは2クール構成で結構な大作でしたw
うちのフレは誰も観てなかったけどね

PAの青春アニメはかなり好みなので観てましたがこれは結構毛色が違いました。
まぁ最後まで見ましたし納得でしたがo(´∀`o三o´v`)o

やっぱTARI TARIが最高だわ

といことで車になるかは保障しません(・ω・`)
そもそも貼ってみたけどうまくできない・・・

まぁ明日仕事行ったら2連休なのでそんときに進めばいいな!! 

みねお( ゚ー゚)

こんばんわ。

本日メインで使っている携帯回線を最近サービスが開始したことで話題のau回線を使用したMVNO【mineo(マイネオ)】を
契約しました。
写真 2014-06-06 17 59 00

もともとauで一回線をメイン(その他複数台有)で持っていたのですが、ほぼWi-Fi運用で車運転中か外出中以外パケットを利用していなかったため(月約500MB程度)これを機会に今人気の格安SIMに乗り換えてみました。
写真 2014-06-06 22 49 46

こんな感じで一月の利用可能容量は1GBまでだそうです。
正直余裕で毎月残ると思う━━('∀`)ノ━━ン
速度に関してはau4GLTEを利用するので基本的には速いです。
実測はこんな感じ
写真 2014-06-06 19 35 53

正直以前のau回線と変わらないので全然不便ないです。
電話も着信以外あんまりしないですし∩( ´Α`)

これで月1500円程度なら全然安いです。
正直通信しないのに5700円は高すぎた・・・(´・ω・)

いっこ気になったところを挙げるとすると音声通話の品質が少し下がった気がする・・・?

まぁ相対的に見ても別にサポートとかイランよ全部自分で勝手にやるよ、とにかく安ければって人はいいかもしれません
まぁもう少し様子見てみようと思います。では~ 

さて今日も書く

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
といってもきっと誰も見ていない復活2日目
ここで最近作ったForzaカーを見てみましょう。
20140605_134311_347.jpg
20140605_134219_460.jpg

と一応これだけの車を製作しました(*´∀`)
やはりペイントは楽しいものですね。
しかし2からやってましたがかれこれ何年になるのか。
まだまだ箱1が発売したらやるつもりなので、やはりFORZAペイントは楽しいものだと思います。

あとは現在一枚できてますがまだ車にできてないものとしては時雨ちゃんがございます。
一応近々ヴァイスの書き下ろし手に入れてペイントしようと企んでますのでお楽しみにヽ(`Д´)ノ
20140605_134730_718.jpg

じゃあまたのノシ 

新しい趣味

さて早速更新します。

ここ最近一番ハマッてる趣味が引っ越してから始めたアクアリウムです。
以前よりずっとやりたかったんですが、実家は二階な上に水道へのアクセスが困難だったので諦めてました。

ジャン!!
akua.jpg

現在淡水一本と海水一本と所有しています。
淡水はカージナルテトラ×5、レッドファントム・ルブラ×5、ドイツラムペア、オトシンクルス、サイアミーズフライングフォックス、ヤマトヌマエビ×10、隔離でベタ♀がおります。

海水はスパインチークアネモネフィッシュ、マガキガイ×2、ヤドカリ×2、カノコガイ×3、ソフトコーラル各種×4です
管理の楽さでいくとやはり淡水のほうが安易ですね~(;´д`)ゞ

海水は週一回1/3水換えと掃除しています。
淡水は足し水とコケ取りのみですね~

こちらもなにか変化等あればちょこちょこ更新しようと思います。 
